叶うのならば全て捨てて

君に捧げよう たとえ灰になっても

誰でも大好きならぬ、何でも大好き

初投稿

 

ただこういったサブカルチックなタイトルをつけたはてなブログが作りたかっただけなので、何を書いたらいいのかまったく思い浮かばない。

 

試しに色んな人のはてなブログを読んでみたりしたけど、みんな引用つけたり、Excelで表を作ってのっけてたり、参照つけたりしててそんなブログ私には到底作れそうにないからはてなブログってハードル高いなと勝手に震えてる。

 

てかどうやってんの?あれ

なんかリンク付けたりとか

こういうのが分かんないと自分も時代にのっていけてないんだなあと痛感するよね

 

なんというかこんな暗いブログを書きたいのではなく、もっと楽しげなブログを書いていきたいなあというところです。

 

という事でまあ初記事だし、自己紹介というかどんなこと書くか決めたいなあなんて思ってるよ

 

読むのは今のところ私の事と私の家を知り尽くしている1人しかいないんだけどね!HAHA!

 

とりあえず好きなものについて語りたいけど語彙力がたりない

 

ぴょんす解析

ジャニーズに主に給料を注いでいる。

昔は主にエイトのデビュー組ちらほらうっすら、って感じ。

他のグループ、にずぶずぶハマる、ましてやジュニアになんてハマったらいけないと謎の境界線を引き続ける

途中でバンドにハマったり地元のバンドを追いかけたりするも、大学で結局出戻る

ジャニーズの熱も冷めつつあるかなあといったときに、ジャニーズWESTがデビューする

ジャニーズWESTが少クラの司会になり、友人に録画を頼まれ、一緒に見始める。

(ここで、もう1人の友人からBBJを見せられる)

結果→まんまとハマり、DDの道へ足を踏み入れる

 

そんなジャニヲタ遍歴を送っていたけど

 

もともとヲタ気質なんでしょうね

 

たまにペダルの舞台に行ったり

1人で会社の休憩中に近くの映画館に走り、ラバストのためにペダル映画のチケットを買ったり(無事推しのラバストゲット)

ココ最近でいうと、おそ松さんにだだハマり、一番カフェへ行きゲーセンでエコバックを手に入れました(かわいい)

 

ゲーセンのクレーンゲームに好きな作品のグッズが出まくるのでクレーンゲームのコツを研究し始めたり

 

そんなこんなで舞台に行った影響で若手の俳優にもつま先が沼に使っている

 

そう、タイトル通り誰でも大好きならぬ、何でも大好きな女なのです。

 

よって、飛びません。

何のジャンルだろうが飛びません。

主に実家がある県と、今の住まいがある県のみの活動にしています。

 

本当に1本道で大好きな人からしたら、この私の現状を、一緒にしないで欲しいと思うかもしれません。

 

なので私はあまりヲタだと自分では思っていない。

ただ、そこら辺からいる人からしたらものの大小関係なく、コンサートに行ったことがある、人より少し詳しい、DVDを持っている、などの項目に当てはまれば「ヲタ」といった見方になるのかな、という点で、私は自分のことを「ヲタ」だと言っています。

じゃあ本当は自分のことをどう思ってるかというと、「ミーハー」が1番しっくりくるかな~と。

 

私自身も、私は性格上、ミーハー位がちょうどいいと思ってます。

今までいろいろなものにハマってきたおかげで、自分はハマりすぎるとダメな人種かな~と。

 

なので、たまたまなんらかの理由で、たどり着いた本当に好きな方々には、ミーハーの戯れ言だと思って頂ければ幸いです。

 

そもそも更新するのかなあ。と心配なところではあるけどね。

 

まあそんな感じで、地方でいろいろと不便はありますが、ゆるく茶の間でミーハーしております。

 

 

久しぶりにブログというものを書いたら、終わり方がわからない上に、寝るタイミングを逃したので、そろそろ寝ます。

 

おやすみなさ~い