叶うのならば全て捨てて

君に捧げよう たとえ灰になっても

言い訳を重ねたみたいな夜の闇

やあ

なんだかいろんな人がこのブログを読んでいるようだから、ちょっとよそ行きの感じでブログを書くよ

早速サボっていたね
サボっていた間になんか色んなことが起こった気がする
けどやっぱりクリエが発表されたのがでかいのかな
飛ばないって前の記事で書いたにも関わらず応募したよ1公演だけ
まあ当たらないから⊂(^ω^)⊃セフセフ
結果飛ばないから⊂(^ω^)⊃セフセフ
 
 
なんだか熱がすこし下がったというか、すこし客観的に見れるようになってきたので、去年ほど当たるかも?!というドキドキもなければ、当たってくれ〜!という懇願もない
その分好きな人が行ければいいと思う
ただ転売ヤーに売り渡すくらいならわたしにくれとは思う。(笑)
 
そして何と言ってもわたしはコンサートの類いは、自分が行く日まで本気で(行く以外の選択肢はないけど)緊張やらありもせぬ不安で死にたくなるタイプなので、当たったら胃に穴が空くかもしれないし、きっと毎日オエオエ言ってると思う(笑)
 
ただ、その分、コンサートが始まれば誰よりも楽しんでいる(つもり)だし、担当を見ては生きててよかったと心の底から思ったりする(病気)
 
私は毎回毎回が最後だと思うようにしてるし、同じものは二度とないから、毎回、楽しかったと思えればいい。
毎回毎回が特別なものだった、って思えればそれでいいかなあと
 
たしかに引きずる長さはそれぞれの公演でちがうけどね
でもその公演ごとに順位はつけたくない
全部楽しかったーじゃだめなのかなあ
最近そんな事を思います
 
なんだか、いろいろ書いたけど暗くなるのでやめた(笑)
必死なのに疲れたのかもしれないね
 
でも気持ちの切り替えへたなんだよなあ
だからコンサートとかおわったらひたすらそのコンサートについて喋りたいなあと思う
複数公演入った時は昨日はあれしてたけど、きょうはこんなことしてたね!ウフフ!みたいな
 
なんか毎回毎回ふわふわとしたような気持ちになるから、コンサートとかの類のものはきっと麻薬的な何かだと思う。(笑)
 
 
コンサートおわって速攻頭が次のコンサートに切り替わる人はすごいなーとおもう。
まあ熱量の違いもあるんだろうけど、わたしはそういったことは出来ないタイプだから(笑)
でもそういう切り替えの早い人が追っかけとか向いてるんだと思う(笑)
 
なんだか着地点もよく分からないままに書いてしまったな
 
わたし見直しとか小学校からしない子だったので(そのせいでケアレスミス連発の人生)、反省を一切せず、このブログも見直さないけど、きっとめちゃくちゃなこと書いてるんだろうなあと思う(笑)
 
 
よくクリエからここまで話し飛んだな(笑)
 
 
 
最近イライラすることが多くて大変ですが、がんばりまっしょーーー
最近イライラしたら、とりあえず呼吸をおくようにしてる
あと、人にイラついたら、あ、この人はこういう事しかできないんだかわいそうって思えばいいよ☆って教えてもらったから実践してる
でも確かになあと思う
この歳になれば親戚を除いて関わる人ってほとんどが20すぎてたりとかで、今更人間形成とか言ってられないから、こっちがイライラしたところで性格が変わるわけでもないもんなーって
イライラし損な感じすごいでてきた
イライラすると体にもよくないからね
太るよ
イライラしてなくても太るのにw
 
 
てか寝なきゃやばい
 
お休み