読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叶うのならば全て捨てて

君に捧げよう たとえ灰になっても

投げ出したい日ははじめようここから

今更ながらクリエのお話です。

と言ってもわたしははずれたんでいかないんですけど。
ふっかさんがソロの曲候補ををどっかの雑誌で言ったという情報で、
そういえば、渡辺さんは今年は何をするんだ...?!と思いまして。
この記事を更新して、前々から考えてはいたけど、悔しい!っていうクリエへの未練を断ち切ろうと思います。
 
あっ、ここまで読んだひとはもうわかったと思うのだけれど、SnowMan公演に応募して見事落選☆もうやんなっちゃう☆
 
ふっかさんソロが情報通りなら見たかったと思いつつ、好きなのは渡辺さんです。
 
まあそんな私の情報はどうでもいいんですよ。
大事なのは
 
渡辺さんは今年のソロなにを歌うか。
 
なのです。
 
おもしろいなとおもうのは今年のムラサキまた歌うことなんだけど(笑)
そしてまたはっしーに使い回しじゃん!!って怒られる展開も最高にかわいい。
 
さてさて、おふざけはここまでにして、今まで渡辺さんが歌ったのは
黒い朝白い夜
ムラサキ
なわけですが
 
この2曲から、だったらこれも歌おう?!ね?!とカラオケリクエストのごとく、曲を推薦していきます。
題して
【もう曲が決まっているであろう渡辺さんにソロ曲で私が個人的に歌ってほしい曲10選】
長かった。
でははじめていきましょう
 
1 ドラマ/戸塚祥太
好きの炎を身にまとい羽ばたいてほしい。
サラッとしたようなでも熱い曲って似合うと思うんですそう思いませんか
サラッともこなせる渡辺さんだからこそ、目の奥にギラリと光るようなさりげない熱い思い!みたいなのを出せる思う
 
2 we never know/堂本剛
これもわりとそんなかんじ。
最後の部分の歌詞とか最高に歌って欲しい
あとナントナクの部分を最高にかっこよく歌ってくれる気がしてならない
 
3 care/赤西仁
ああ抱きしめてくれと。(違う)
ちょっとルールの世界で~のところが吐息っぽいじゃないですか、そこと、サビがわりとキー高めなので、その差を最高に楽しみたい。
きっとAメロでちょっと落としめで歌ってくれて、サビにつれて一生懸命歌ってくれる気がする。そしてどこか気だるさがのこる歌い方をする想像をしてはご飯がおいしい
 
4 code/錦戸亮
こうなったら推したいこの曲
stereoとまよった。
でも個人的にこの曲が好きなので(笑)
あと、包容力渡辺翔太を欲した結果(笑)
これはガシャガシャ歌って欲しい
君に胸はって~とか、いぇぃぇーー!とか最後の愛をー!の部分はは声が裏返ってもいいくらい歌って欲しい。
そしたら誇れるから胸張ってその思い届けてってなるけどたぶんそんなことしなくても誇ってる
 
 
5 Luna/堂本剛
こちらは気だるそうに歌って欲しい曲パートII。(笑)
ただこちらは少しニヒルな感じで
ちょっと悪い男のような気だるさですよね
さっきのcareが朝の渡辺さんだとしたらこっちは完全に夜の渡辺さん
来たいなら来たら?のセリフも待たずにダイブしたいです
ブレイクのあとのサビ入りが最高にかっこいいと思いますそこで「んこの夏とお前に」ってちょっと力み気味に歌っていただきたい。
 
ここまでちょっとバンドサウンド的なものをお送りしましたが少し志向を変えます
 
6 key of life/中丸雄一
ライトは青がいい。(謎の主張)
step by stepと非常に迷った!正直超迷った!
でもなんかイメージはこっちなきがした!
なんか落ち着き目のこういう曲を歌う切なげな渡辺さん想像して...?ご飯美味しい...
うぉううぉうだらだらっだっだっだまで歌って欲しい
夢の中に出てくる君とか、よそ見したら君がいないとか、愛してたその涙さえとか、すごい切なげな顔で歌ってくれるときっと数人倒れると思いますチケット持ってない私ももれなく倒れます(ごうなき)
 
バックでしたこともあるしいいんじゃないかなあって
これはサラッと歌って欲しいかなあ
今世紀最大にかっこつけて歌って欲しい
これも包容力渡辺翔太。このソファーでいつ寝ちゃってもいいんだよってさとしてお願い致します
わたしこの曲のBメロ大好きなんですBメロ最高もう全部歌わなくていいからBメロだけでも歌って欲しいけどやっぱり全部うたってほしい
答えて~はちょっと気持ち入りめでおねがいします。そしたらもうやられますキュン死
 
8 愛なんて/NEWS
先述したとおり、AメロBメロでおとしめで歌ってからのサビバーーーーン!みたいなやつの典型的パターン!そしてバラード!
未来なんて君なしじゃ見えないよいらないよらなんて少し重ったるいようなねっとりバラードをねっとりと歌って欲しい
すこしだけくせのあるような歌声なので、あうとおもうんだなあー
カラオケの十八番が雪白の月ということなので、バラード歌える人なのはもうわかっているので、だったら!!とこってりこてこてバラードしてほしい!
 
わたしさ、曲を書き出したあとに10曲に選抜して、予め曲を決めてからこのブログを書いてるんだけど、渡辺翔太さんの切ない感じに弱いようです
生まれ変わっても懲りずに君を探してて欲しい
スタンドマイク握りしめて歌ってて欲しいよね。ガムシャラに歌っててもよい。君が幸せならいいなって時に遠くを見て儚げに笑ったりなんかしたらああ想像しただけでご飯がおいしいし渡辺さんはやっぱりCGかもしれない
 
10  love addiction/小山慶一郎
ここからちょっとまた志向がかわったのかな??
かわいいくない?僕の目には君しかうつらないって最高にかわいくない??
ダンスだなあダンスしながら歌って欲しいなあ
さっきあげた曲よりも明るめな感じで軽快なステップをふんでほしいね
最後の世界で君だけ愛してるよで指とかさしてたら最高にかわいい萌えるごはんおいしい
 
以上、完全に私の趣味嗜好が入った独断と偏見しかない【もう曲が決まっているであろう渡辺さんにソロ曲で私が個人的に歌ってほしい曲10選】(長い)でした。
よって、は?!ちがうやろ!!という意見は心にしまってください(笑)
 
 
あ、さいごに
 
~番外編~
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~/田中聖
これよくない??よくない??
むしろ完コピして欲しいくらいある
あの衣装絶対似合うし、鎖で繋いでほしいよねむしろ繋がれたいよね!わん!(この曲であってるよね??)
猟奇的な悪い渡辺翔太的な~最高だ~~(ごうなき)鼻血出してたおれるぜったい。
 
 
Bonnie Butterfly/KinKi Kids
2人の曲なので番外編入り
渡辺さんの抜け感のあるあのダンスがとてもあうとおもう
最高にかっこつけてうたってくれるはず。はぁ~爆モテじゃないですかぁ~~
渡辺さんが2人いたらぜったいこれしてほしい。
 
こんな事書いてたらなんだかクリエがたのしみになってきました。
きっと魂だけ全ステします。
その前に今日から歌舞伎ですね。
渡辺さんがご飯食べれることを祈ってます。
歌舞伎が無事に終わりますようにー!