読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叶うのならば全て捨てて

君に捧げよう たとえ灰になっても

今日からクリエ

Snow Man公演ですね。
前の記事参照のようにわたしは外れたので行き(け)ませんがね!

セトリだったり、渡辺翔太くんとか渡辺翔太くんとか渡辺翔太くんが気になったりしてそわそわしてます

去年と比べて今年は3公演増えて、日にちも1日増えて、大変だろうけどその分集客を見込めると思われていたらいいなあ。
そして来年は土日祝日があるといいなあ。もっと言うとクリエに出るんじゃなくて、デビューしてるといいなあ。

セトリが出たら、そのとおりにプレイリスト作って1人クリエ気分しようかな。
わたしが今もってる曲だけでできる気がしないけどね。(笑)

今日から4日間7公演、全員無事に走りきれますように。


最後に、岩本照くん、ハッピーバースデー!