叶うのならば全て捨てて

君に捧げよう たとえ灰になっても

毎年恒例

どうもこんにちは。
最近占いにいって引っ越ししないほうがいいと言われたにもかかわらず引っ越しました。
私が今後家賃を払っていけるのか見ものですね。乞うご期待。給料上がれ。
そんなことはどうでもいいんですが、約1年ぶりの更新ですね。
前の記事は去年のクリエのお話しでしたね。
ということは、そうです。今回もクリエのお話しです。
チケット抽選に申し込んだが外れ、公演当日にセトリを見た私は、この世に未練を残したモンスターとなり、
「ワタシチケットモッテルネ」と謎の呪文を唱えるもチケットは手に入らず
その後「ナゼチケットモッテイナイ?」という呪文を唱えだし、未だに成仏できていないという…
~to be continued~
といった感じの去年でした。
というわけで(?)今年も渡辺翔太くんのソロが気になる!!
気になりすぎて昨日は夜の10時に寝ました。ちなみに起きたのは7時です。爆★睡
前フリがながくなりました。ついやっちゃう。おしゃべりさん★
題して
【もう曲が決まっているであろう渡辺さんにソロ曲で私が個人的に歌って欲しい曲10選~2017ver.~】

相変わらず長い。でははじめていきましょう。

 

 

 

1.code/錦戸亮
あの、すばらしい愛をもう一度。(違う)
ただ単に私のcodeへの執着心が半端ない。
好きな曲×推しのステキコラボすぎてこれだけでもう私はたちまち成仏できる。
私がレポを見た後に呪文を唱えだしたのはこれがきっかけなので
この曲を渡辺翔太くんが歌っているところを聞いていないという事実を私は未だに受け止められずにいる…
まだ私には胸を張ってこの思い届けられる日が来ていないから、私が見れるまで毎年歌って欲しい
見れたあとも毎年歌って欲しい……要するにずっと歌って欲しい……あっやばいこれ殿堂入りだ……

 

2.ordinary/錦戸亮
届けばいい~君にだけ~響けばいい~きみにだけが聞きたい
届いてるよー!響いているよーぉぉぉってなるし、退屈な今日に色が加わるし、次の日仕事っていう憂鬱な明日にも魔法かけられる
あと愛してるのところをなんだろうさらっと歌って欲しい。
そんなことされたらラジオから流れるラブソングから愛してるを聞くためだけにめちゃくちゃラジオ聞き出すやん?


3.Half Douwn/錦戸亮
この曲よくないですか…
ちょっとチャラぽい子が歌うこの曲…最高じゃないですか…
昨年の記事に引き続きせつなそうな渡辺翔太くん大好きマンにはたまらない1曲だと思うんですよ…
もうずるっずるに引きずってる感じで歌って欲しい
Bメロ終わりとかカッコイイの確信犯の如く歌ってくれたらもう私クリエでそのまま昇天してクリエの亡霊になる

 

4.愛以外のなんでもない/錦戸亮
白 ス ー ツ 希 望
スーツ大好きマンなのでスーツ、ほんとにスーツで、スーツを!!!(病気)
エロさだしてちょっとクセある感じで歌ってくれたら最&高
渡辺翔太くんのダンスも大好きなので踊ってくれたらなお嬉しい
こんなこと書いておきながらきっと部屋着で歌われても、はわわわわわってなってるからもうなんでも大丈夫なんだと思う

 

しってるか………ここまで全部錦戸さんソロなんだぜ……

 

5.恋を知らない君へ/NEWS
聴かせる系を結構歌ってきている渡辺翔太くんに是非とも歌って欲しい1曲
最初のサビめっっっっっっちゃ気持ちよさそうに歌ってほしくない?最高じゃない?
あなただけは~でちょっと高音キツいなって顔して、よかったのにですっっっっごい余裕そうに歌って欲しい
そしたら私は鼻血出すけど出血多量でこの世から消えないように意識めっちゃ保っていられる頑張れるただしクリエは血に染まる(過激)

 

6.Snow White
季節は違いますがほら、SnowManですし…いいかなって…
個人的にすごく好きな曲なので是非…是非……すこし歌いづらかったら増員していただいてもいいのですが
落ちサビのところは絶対に渡辺翔太くんに歌って欲しい
あと、一番最後も是非渡辺翔太くんに!歌って欲しい!!譲れないの!誰にも!この思いだけは!!!!!(倖○來○)
想像するだけで切ない…いい……(切ない渡辺翔太くん病)

 

7.オレンジ/SMAP
ものすごく有名な1曲なので、皆知っているとおもうし…個人的にスキなので是非…(2回目)
あの「その日まで」の「まで」の部分でバックがなにも流れないところあるじゃないですか。
あのフレーズのためだけに生きてた気持ちになれる。ご飯おいしい。
共に過ごしたこの日々(クリエのこの公演)を私も忘れないよ!!!!!!!スキ!!!!!ってなる。


8.Tipsy Love/赤西仁
こんな感じの曲をしてもいいんじゃないかしら的なテキーラ…(古)
もうそんなカワイイこと聞いちゃうと私「Ye-ho」のオンパレードですわ。
Ye-ho Ye-ho ご飯おかわり Ye-hoですわ。
お酒に酔ってんの?俺に酔ってんの?って言うような渡辺翔太くんがこの曲歌って
君が俺を酔わせてんだよーーって言っちゃうの最高にかわいい。ご飯がおいしい。

 

9.hesitate/赤西仁
曲のタイトルどおりためらうような、なんだろう、こう、葛藤~~!感じで出して「今はただ抱きしめるだけ」って言って欲しい。

よくない?もう雰囲気から勝ちじゃない?何と勝負してるかも何に勝つのかも分からんけどもう勝ちでしか無くない?強くない?この世の人類のカッコイイで賞総ナメじゃない?

 

10.空が泣くから/堂本剛

あ~~~よき~~~~よき~~~想像するだけでよき~~(語彙力)

こんな感じの曲結構あうと思うんです。ウォウウォウも言えるし。すごい想像出来ちゃう。そして凄いかっこいい。どうしよう。

すごくアンニュイに歌ってくれるはず。ああ~好き~(崩壊)

 

さあ、どうだったでしょうか、今年の【もう曲が決まっているであろう渡辺さんにソロ曲で私が個人的に歌って欲しい曲10選~2017ver.~】。長い。

もはやちょっと錦戸さんが半数くらいしめてますが。でも最初7曲目くらいまで錦戸さんソロだったから(震)へ、減らした方だから(震)

 

今年はなんの曲するんでだろうなあ~。あと1週間後?かな?楽しみです!!